- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 雰囲気
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 3.9
-
- 雰囲気5
- プランナー4
- 料理3
- 金額2
- ハナユメ割3
- 設備5
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
3,752,250円(税込)/ 70名
(1人あたり 53,604円)
-
会場の雰囲気
自然が多いのが良いと思いました。披露宴会場から見える庭園の木々がとても写真映えしそうで魅力的でした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
過去に式場で働いていた現場の経験やお友達の結婚式に参列した経験からの意見を含めて提案してくださり、とても参考になりました。
-
ハナユメ割の充実度
フリードリンクをプレゼントしてもらえたのが良いと思いました。
-
会場設備の充実度
チャペルまでの道がバリアフリーになっており、移動が安心できると思いました。結婚先前に入る控室が落ち着けそうで良いと思いました。
-
アクセス・立地のよさ
駅からの道が、がやがやしてなく良かったと思いました。
式場スタッフからの返信
口コミのご投稿誠にありがとうございます。
そしてこの度のご成婚スタッフ一同心よりお祝い申し上げます。
緑や自然が多く、また写真映えがしそうで良いと思いましたとの嬉しいお声をもとに
当日も新郎様、新婦様で沢山のお写真をお撮りください。
1日3組までのご結婚式開催に拘りがあるのはゲストの皆さまを含め新郎新婦様にもゆっくりとお過ごしいただけます様にプランニングしております。
最後に価格が高く感じたとのお声にデリケートな部分ですので
例えばお衣装を1点にしたり、手作りの部分で出来ることなど
価格を抑えられるご提案を直接お会いしご案内出来ればと思っております。
大切な一日のご結婚式を是非シェラトン都ホテル東京で安心してお任せいただけます様
努めてまいります。
お気軽にご質問はお尋ねくださいませ。