- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- プランナー
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 4.2
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 金額4
- ハナユメ割4
- 設備3
- アクセス5
-
会場の雰囲気
すっきりシンプルな印象。お花少なめな基本コースの飾りだったけど、それはそれでさわやかでかわいらしかった。お花やテーブルコーディネート次第で印象もがらっと変わりそう。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
とても親切で素晴らしい対応。気になる事を相談したら色々提案してもらえた。今日決めて!のような押しつけがないので安心して内容を見れた。
-
ハナユメ割の充実度
結構割引があった。色んな所をちょこょこ引くのでなく、少ない個所からまとめて数十万割引のような感じ。
-
会場設備の充実度
挙式から披露宴までワンフロアなので移動の際に安心。喫煙者が多いので、喫煙ルームが別階になるのが気になった。
-
アクセス・立地のよさ
駅直結で来れるらしい。また、シャトルバスも頻繁に出ているらしいので新宿に慣れていない人にも好さそう。