- 見学後よかったポイント
 - 
          
- プランナー
 - 料理
 - 雰囲気
 
 - 
          口コミ点数
口コミ評価 4.0
 - 
          
- 雰囲気4
 - プランナー4
 - 料理4
 - 金額4
 - 割引3
 - 設備4
 - アクセス5
 
 
- もらった初期見積もり
 - 
            
1,917,500円(税込)/ 20名
(1人あたり 95,875円)
 
- 
            
会場の雰囲気
何より眺望がよく、開放感がありました。景色が好きな方にはとても喜ばれると思います。披露宴会場のシャンデリアもきれいでした。
 - 
            
プランナー・スタッフの提案や対応力
こちらが言ったことは取り入れて見積を作っていただけました。ただ、デフォルトかと思っていたウエディングケーキが見積に入っていなかったので、事前にどんな式を希望しているのか打ち合わせをしっかりしておいたほうが良かったと思いました。
 - 
            
料理の美味しさ
ウエディングケーキを試食しました。甘すぎず、美味しいケーキでした。
 - 
            
金額(見積額)への納得感
全体的に納得できる価格でした。
 - 
            
割引の充実度
大人一人につき、2000円の値引きがありました。
 - 
            
会場設備の充実度
少人数対応の披露宴会場でしたがプロジェクターが3台あり、どこからでも見やすいようになっていました。
チャペルの照明の演出もきれいでよかったです。 - 
            
アクセス・立地のよさ
新幹線で行きやすい駅ですし、目立つ建物なので迷わなくて良いと思いました。
 - 
            
その他
高いところからの景色が好きな方におすすめです。
 
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
このたびはご結婚誠におめでとうございます。
先日は数ある会場の中で新横浜プリンスホテルにお下見にお越しいただき
ありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申しあげます。
ご覧いただきました41階のスカイチャペルは、眺望の良さと、建物の構造を活かした横長のバージンロードは大変ご好評いただいております。
一方で、披露宴会場の大きさがご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
またお見積り説明につきましても、配慮が足らず悲しい思いをさせてしまいましたこと、
大変心苦しく思っております。申し訳ございませんでした。
今後はお客様に心地よくお過ごしいただけるサービスが出来るよう、
より一層精進して参りたいと思います。
最終的に候補から外れてしまい残念ではございますが
新横浜プリンスホテルはブライダル以外でも、宿泊・食事・お買い物など、幅広く
お楽しみいただけるホテルなっております。お近くにいらした際にはぜひ
お気軽にお立ち寄りくださいませ。
今後とも新横浜プリンスホテルを何卒よろしくお願い申しあげます。
             新横浜プリンスホテル ブライダルスタッフ一同