- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- 設備
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 3.7
-
- 雰囲気3
- プランナー5
- 料理4
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備3
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
3,946,890円(税込)/ 80名
(1人あたり 49,336円)
-
会場の雰囲気
池袋にある結婚式場なので他の都心エリアにある結婚式場とは入る前から、雰囲気の違いを感じていました。歴史ある料亭の建物なので身の引き締まる思いでした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
対応やホスピタリティが完璧ですぐに親しみを持つことができました。この式場はもちろん業界全体の知識も豊富で頼り甲斐がありました。
-
料理の美味しさ
さすが元料亭だなと思いました。
-
ハナユメ割の充実度
式場自体の割引や特典が良かったので、ハナユメ割は気にならなかったです。
-
会場設備の充実度
上記で記入した通り、歴史ある料亭の建物なのでど、動線が少し複雑で階段も狭かったり急だったりする場所がありました。
-
アクセス・立地のよさ
池袋駅からも近いので、埼玉在住の人も利用しやすいです。
-
その他
立教大卒におすすめです。
式場スタッフからの返信
この度は数ある結婚式場の中からリビエラ東京へご来館くださり誠に有難うございました。
また、貴重な口コミをご投稿いただきましたこと、併せて御礼申し上げます。
ブライダルフェアにご参加頂いた際には、おふたりのご結婚式のイメージが膨らむようなお時間をお過ごし頂けていれば嬉しく思います。
お料理につきましては、1950年開業の「白雲閣」から始まっており、その際に培った伝統の技法等を用いて、皆様にお気に召していただけるお料理をご提供しております。
リビエラ東京ではレストランの運営も行っておりますので、是非お越しくださいませ。
池袋駅からすぐの都会にありながら緑豊かな心安らぐ空間で贅沢に過ごすリゾートウエディングを叶えることができます。
そのような空間をおふたりがゲストの方々とともに過ごす場所にしていただければと思います。
改めましてこの度は貴重なお言葉を頂きまして誠にありがとうございました。