- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- 設備
- ハナユメ割
-
口コミ点数
口コミ評価 4.6
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額3
- ハナユメ割5
- 設備5
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
3,432,200円(税込)/ 80名
(1人あたり 42,903円)
-
会場の雰囲気
まさに理想とする会場であったし、披露宴もすごく良かった。実際に式を挙げた時のイメージが非常にしやすかった。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
質問にもしっかり対応してくれて
こちらの要望などもりこんで寄り添った提案を頂いて非常に満足しております。 -
料理の美味しさ
試食したものは全て美味しく今までで1番美味しいと感じた。
-
金額(見積額)への納得感
金額に納得はしておりますが予算からするとかなり離れてしまった。
-
ハナユメ割の充実度
衣装代が出るのは良いと感じた
-
会場設備の充実度
バリアフリー、経路、会場全体をみても何も問題ないように感じた。
結婚式に必要な設備は揃っていると感じた。 -
アクセス・立地のよさ
駅出口からは非常に近いのですが、
JRだと駅出口までにかなり歩くことになるのでそのあたりが少し残念だった。
式場スタッフからの返信
この度は数ある結婚式場の中からリビエラ東京をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、貴重な口コミのご投稿いただきましたこと併せてお礼申し上げます。
数々の嬉しいお言葉誠にありがとうございます。
おふたりのご結婚式のイメージを膨らませていただくことができ、嬉しく思います。
ゲストの方々と近い距離間で過ごすことのできる演出をご用意しておりますので、
よりお二人らしいご結婚式をご想像いただければ幸いです。
改めましてこの度は、リビエラ東京にお越しいただきましてありがとうございました。