- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- プランナー
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 3.9
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理3
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備5
- アクセス3
-
会場の雰囲気
滝のようになっている式場で、自然を感じる綺麗な式場だった。
披露宴会場は、希望している、階段もあった。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
同い年の方で親近感もあって、こちらの立場で一緒に検討してくれるような提案対応だった。
魅力を余すことなく伝えてくれた。 -
ハナユメ割の充実度
見積もりを出してもらっておらず、だいたいこのぐらいかかるということしか言われてないので、どの程度ハナユメ割が充実しているかわからない
-
会場設備の充実度
プロジェクターを使った演出ができて、実際に見させてもらったが、とてもきれいで利用したいと思った。
階段が透明でドレスが見えるのもいいと思った。 -
アクセス・立地のよさ
駅からは遠いので、都内に住んでいる友人や、遠方から来る友人はなかなか来ずらいのではと思ったが、バスも出てるので評価としては3にした。
式場スタッフからの返信
この度はアンケートのご回答誠にありがとうございました。
ブライダルフェアの中で、会場の雰囲気やご試食などをご体験いただき、ご満足いただけましたこと、心よりうれしい限りでございます。
是非ご検討尾のご日程に合わせてお見積もり作成も可能となりますので、お気軽にご連絡くださいませ。
改めましてこの度はアンケートのご回答誠にありがとうございました。