- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- アクセス
- 料理
-
口コミ点数
- 3.4
-
- 雰囲気3
- プランナー3
- 料理5
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備3
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
3,140,000円(税込)/ 60名
(1人あたり 52,333円)
-
会場の雰囲気
上品でエレガントなレストラン。全体的に記念日などなら利用したいなと思った。会場移動ごとの廊下が残念。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
普通の提案、備え付けの割引なんだろうなと言う提案で私たちにあった割引や提案などはなかった。マニュアル通り。
-
ハナユメ割の充実度
まあそのくらいかなと言う割引
-
会場設備の充実度
設備という設備のこだわりはよくわからなかった。レストランなので大きなこだわりはないのかもしれないが結婚式場として不足
-
アクセス・立地のよさ
わかりやすいビルで行きやすい
式場スタッフからの返信
ご成婚誠におめでとうございます。
このたびは、数多くある結婚式場よりリストランテKubotsuの
ブライダルフェアへご参加いただき、誠にありがとうございました。
お料理について、お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
私共では九州の食材をふんだんに使用し、レストランクオリティのままにご披露宴でもご提供しております。またソムリエが選び抜いたワインをお料理と共にご堪能いただけるようサーブいたします。その点についておふたりにもご満足いただけましたこと、スタッフ一同嬉しく思っております。
お見積内容やハナユメ割について、ご満足いただけるご案内ができず、大変申し訳ございませんでした。決してマニュアル通りのご案内ではございませんが、おふたりにとってベストなご提案ができなかった点はにつきましては、いただいたお言葉を真摯に受け止め、スタッフ間でも共有し今後は最善のご提案ができるようサービス向上に努めてまいります。
この度は貴重な口コミをご投稿いただき、ありがとうございました。
リストランテKubotsuスタッフ一同
リストランテKubotsuに申し込みした理由
料理が1番美味しかった