- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- アクセス
- 割引
-
口コミ点数
口コミ評価 4.0
-
- 雰囲気5
- プランナー4
- 料理5
- 金額4
- 割引3
- 設備4
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
2,940,000円(税込)/ 60名
(1人あたり 49,000円)
-
会場の雰囲気
とても落ち着いた雰囲気で大人な演出ができそうだなと思いました。和式なのできてくれる人も特別感を感じてもらえそうです。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
二年目とのことでしたが、非常に話しやすく、こちらの希望や質問にも柔軟に対応くださいました。全く知識がなかったので勉強になりました。
-
料理の美味しさ
おいしかったです
-
金額(見積額)への納得感
ありがとうございます
-
割引の充実度
割引も活用しました。ありがとうございます。
-
会場設備の充実度
比較的室内でとりおこなう事ができ、春夏秋冬関係なく楽しめそうだと思いました。施設内は工事しているのか綺麗でした!
-
アクセス・立地のよさ
景色がいいので少し駅から遠いのが気になります
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は「平安神宮会館」のご見学にご参加くださり、誠にありがとうございました。
また、おふたりの大切な1日をお任せいただける会場として
当館をお選びくださり、スタッフ一同大変光栄に存じます。
VMG WEDDINGでは、歴史的価値のある建物を活用していくことで守り
後世に大切な文化を紡いでいきたい、という想いで「平安神宮会館」を始めとする施設を運営しております。
「二年目とのことでしたが、非常に話しやすく、こちらの希望や質問にも柔軟に対応くださいました。全く知識がなかったので勉強になりました。」や「お食事がおいしかったです。景色も日本庭園がすごす素敵でした。」と仰っていただき、大変嬉しく拝読させていただきました。
またお褒めいただきました、「神前式と披露宴が近くにあり、家族にも楽しんでもらえそうてす。」といった点は、
ご結婚式当日にお越しになられるゲストの皆様にも気に入っていただけると幸いでございます。
これからのお打ち合わせの期間とご結婚式当日が
おふたりとゲストの皆様にとってかけがえのない時間となりますよう
スタッフ一同、心を込めて努めてまいります。
この度は素敵な口コミをご投稿くださり、誠にありがとうございました。
平安神宮会館に申し込みした理由
景色と食事です。また挙式からの披露宴がすぐ近くなので移動も楽だと思いました