
平安神宮会館
大切な家族へ~溢れる愛を届ける一日~

-
新郎新婦
Fさん & Tさん
-
挙式会場
平安神宮
-
披露宴会場
平安神宮会館
-
挙式日
2024-10-05
-
挙式スタイル
神前式
-
列席者
8名様
-
披露宴人数
8名様
平安神宮会館
新郎新婦
Fさん & Tさん
挙式会場
平安神宮
披露宴会場
平安神宮会館
挙式日
2024-10-05
挙式スタイル
神前式
列席者
8名様
披露宴人数
8名様
準備期間:2024.06~2024.10
おふたりのご結婚式は、平安神宮神苑での撮影からスタート。平安神宮の神苑は、四季折々の美しい自然が楽しめる広大な日本庭園です。池や橋、木々、花々が調和した景観が魅力です。都会の喧騒を忘れることができる、長い歴史を持つ静寂と美の空間を堪能しながらの撮影となりました。観光名所としても人気がある庭園をご覧いただきながら、大切な節目の日をご家族が見守る。ご家族でのお写真も撮影し、和やかな時間となりました。
それぞれのご家族とのお時間を過ごされた後は、花嫁行列で平安神宮の儀式殿へとご移動。朱赤の建物をバックにご家族で列をなされるお姿は圧巻で、神秘的な式のはじまりとなります。歴史ある平安神宮できる神前式は、より一層家族との絆や家族への感謝を感じることができる瞬間。一般の参拝者は入ることができない儀式殿で、結びの儀式を厳かに執り行われました。
ご会食のスタートは、宴内挙式の演出をされたおふたり。まずは新郎様がご入場され、その後に新婦様と新婦様のお父様がご入場。お父様にエスコートしていただくバージンロードのようなスタイルでご入場されました。お父様の手がおふたりの手をあたたかく包み込んだ瞬間は、まさに新たな家族の誕生。忘れられない瞬間となったことでしょう。
ご会食には、おふたりがこだわり抜いて選ばれたコース料理でおもてなし。京都らしい和の趣を取り入れたフレンチコースに舌鼓を打ちながら、ゲストは和やかな雰囲気の中でご歓談を楽しまれました。おふたりもご家族も、終始笑顔で特別なひとときを満喫され、ご結婚式を通じてたくさんの愛情が交わされたことが伝わってきました。
※料金はすべて税込み表示です。