平安神宮会館
『夫婦』から『家族』へ 未来に繋げるマタニティ婚
-
新郎新婦
Uさん & Kさん
-
挙式会場
平安神宮
-
披露宴会場
平安神宮会館
-
挙式日
2023-12-17
-
挙式スタイル
神前式
-
列席者
21名
-
披露宴人数
21名
準備・打ち合わせ
準備期間:2023.08~2023.12
貴重な空間で他では味わえないような経験を
冷静で頼もしい新郎様と、朗らかなお人柄の新婦様。 ご懐妊中の新婦様のお体を気遣われながら、積極的にご準備くださる新郎様のお姿が印象的でした。 いつまでも記憶に刻まれるような、印象深い結婚式を挙げたいという想いで 時を越えて愛され続ける平安神宮を挙式の舞台にお選びくださったおふたり。 おひとりおひとりに感謝を伝えたいと “自分たちらしさ”を大切にされながら、心を込めてご準備くださいました。
挙式
親子の絆、ご両家の絆を結ぶ神前式
冬の澄んだ空気が、より神秘的な魅力を放つ平安神宮。 挙式の前には写真撮影を愉しまれ、誓いのときに向けてゲストと通わせた心。 お母様の手による紅差しの儀で、新婦様は最後のお支度を整えられました。 朱色の回廊を進む参進の儀で、新婦様をそっと支え寄り添ってくださったのもお母様。 母娘の絆が感じられる、かけがえのないひとときを過ごされました。
披露宴
五感で愉しむ“鯛の塩釜開き”
定番演出であるケーキ入刀はあえて取り入れず、和装にぴったりな演出をご用意。 “鯛の塩釜焼”が皆様の前に登場し、食欲をそそる香りが空間全体に広がりました。 そしてゲストとともに「よいしょ」の掛け声で、小槌をふるわれた新郎様新婦様。 会場の一体感と祝福ムードが一層高められた、おめでタイ場面となりました。
演出
これからの未来に想いを馳せて
ウエディングドレスを身に纏い、チャペル挙式風にお父様とご入場された新婦様。 お父様は、大切な新婦様を新郎様に託すかのようにバトンタッチされ、感動的なワンシーンとなりました。 披露宴の結びでは、一番に感謝を伝えたい親御様へ心からの「ありがとう」を届けられたおふたり。 これまでの人生を支えてくださったご家族への想いと、これから誕生する新たなご家族への想いもあふれた、あたたかな一日となりました。
※料金はすべて税込み表示です。