- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- アクセス
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 4.1
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理4
- 金額4
- ハナユメ割3
- 設備4
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
821,935円(税込)/ 9名
(1人あたり 91,326円)
-
会場の雰囲気
一軒目との比較になってしまうが、チャペルや小物の綺麗さがかなり違い、非常に清掃整備が行き届いていた。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
こちらのニーズを的確に読み取り、プランに囚われない様々な対応をして下さり最高だった。決め手はプランナーさん。
-
料理の美味しさ
優しい味が多く、年配の人間にも良さそう。
-
金額(見積額)への納得感
強いて言うと当日成約特典が、、、
もう少し考える時間が欲しかった。 -
ハナユメ割の充実度
特段無し。普通に有難い。
-
会場設備の充実度
全体的に良かったが、強いて言うと、トイレがやや狭く、車椅子のゲストのトイレ介助が大変そうだと感じた。
-
アクセス・立地のよさ
駅から非常に近く、送迎もあり◎
-
その他
チャペル綺麗!
式場スタッフからの返信
この度はセントアベニールに素敵なご縁をいただきありがとうございます。
また、おいそがしい中口コミのご投稿もありがとうございます。
式場へのお褒めのお言葉をありがとうございます。
セントアベニールはコンパクトながらも結婚式らしさのあるチャペルでございます。
スタッフへのお褒めのお言葉もありがとうございます!
少人数専門式場だからこその過ごし方や、おふたりとゲストの皆様に合わせた使い方で過ごしていただけるようご提案をいたしておりますので、いただきましたお言葉を糧に今後も努めてまいります。
また、アクセス面でも、3沿線からお越しいただけ敷地内駐車場もございますのでご安心いただけるかと思います。
その他にもご不安な点がございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
セントアベニール スタッフ一同
二条城チャペル セント・アベニールに申し込みした理由
プランナーさんが圧倒的に良かった。あとはチャペルの雰囲気がかなり良かった。