- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- プランナー
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 4.7
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額4
- 割引4
- 設備5
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
3,280,000円(税込)/ 60名
(1人あたり 54,667円)
-
会場の雰囲気
結婚式の世界観、外の世界との非日常さを味わうにはとても良い雰囲気でした。
全天候型だからこそできる演出がありとても良かったです。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
最初にいっぱい聞いていただいたので時間がかかりましたが後半の提案には説得力があり
なるべく要望に沿うように見積もりを考えて頂きました。 -
料理の美味しさ
とても美味しかったです。
-
金額(見積額)への納得感
見積もりした時間が遅いのもあり交渉結果が分からない状況でしたが、こちらの要望を通る形で交渉していただいたこと。
-
割引の充実度
フォトシュシュとフェザーマシンの値引きが確定していれば満点でした。
-
会場設備の充実度
特に光の演出が各所にあり人前式の照明からカスタマイズできるのがとても良かったです!
バージンロードも高くしてありゲストのことも考慮されている設計で感動しました。 -
アクセス・立地のよさ
京都駅前で雨に濡れずにこれる。駐車場から直通のエレベーターがあるのがとても良いと思った。
八条口なので北側よりも交通量が少ないので車でも行きやすい。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました