- 見学後よかったポイント
-
- 雰囲気
- 料理
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 4.4
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額3
- 割引3
- 設備5
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
3,057,054円(税込)/ 50名
(1人あたり 61,141円)
-
会場の雰囲気
とにかく披露宴会場が素晴らしいの一言に尽きます。この会場で披露宴ができることをいまから楽しみにしています。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
支配人様にご対応いただき、とても分かりやすい説明と、不安に思っていることへの誠意のあるご回答をいただきとても安心できました。
-
料理の美味しさ
どのお料理もとてもおいしかったです。お箸でいただけるのも個人的に嬉しいです。
-
割引の充実度
割引の相場が分からないので答えられません。
-
会場設備の充実度
細かい部分のホスピタティが完璧で、研究し尽くされているなと感じました。お値段以上のお得感があります。
-
アクセス・立地のよさ
京都駅から外に出ることなく会場に迎えるのがとても良いです。雨の日も安心。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
ご投稿者様
この度はマリアージュグランデの口コミにご投稿いただきまして
誠にありがとうございます。
当式場は京都駅前にございます。
そのため、当日ご来館頂けますゲスト様から大変好評を頂いております。
ゲスト様にとっては立地は大切なおもてなしに感じられると
日々感じております。
また、プランナーの対応をお褒め頂けました事は
大変光栄でございます。
これからもたくさんの方の幸せをお届けさせて頂く為
誠心誠意つとめさせて頂きます。
お二人のご結婚式がより良いものになられますよう
スタッフ一同誠心誠意努めさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
マリアージュグランデ
スタッフ一同
マリアージュ グランデに申し込みした理由
スタッフさんの対応と披露宴会場の雰囲気と式場のホスピタリティの良さに惹かれて申し込みしました。