ヴィラ・アンジェリカ
木の芽日和 はな咲くはるの日に
-
新郎新婦
Hさん & Aさん
-
挙式会場
ヴィラ・アンジェリカ
-
披露宴会場
リゾート邸宅「マウルール」
-
挙式日
2019-03-31
-
挙式スタイル
人前式
-
列席者
約90名
-
披露宴人数
約90名
準備・打ち合わせ
準備期間:2018.11~2019.03
暖かい春の訪れと新生活をイメージして
「木の芽」は春の訪れを象徴するもの。「日和」は何をするにも丁度よく、穏やかな晴れの日の良い日を表す言葉。一芽一芽と新芽を出し、成長していく木々のように、おふたりにも成長を重ね、たくさんの絆を築いていける夫婦になってほしい。今年出た新芽が、来年以降毎年花を咲かせるように。暖かいポカポカな春の訪れと、これから始まるふたりの新生活をイメージして、コンセプトをご提案しました。
挙式
挙式空間も春の訪れを意識して温かい空間に
ご列席頂いたゲストの皆様から結婚を承認してもらいたいという思いから人前式を選ばれたおふたり。常にゲストの視線はおふたりに集まります。そんなおふたりのバックにはやはり「木」や「芽」、「花」をイメージした装飾を。ナチュラルな木のフレームがおふたりとリンクして、とても温かい空間になりました。
披露宴
ウェディングフォトグラファーをイメージ
普段はたくさんの幸せを記録に残すウェディングフォトグラファーでもある新婦様。そんな新婦様をイメージして、専属パティシエがケーキをご提案。シンプルだからこそ、カメラがとても引き立つケーキ。ゲストの皆様からは「~ちゃんらしいね」の言葉が。
演出
おもてなしは手毬寿司&ご当地ブッフェで
お色直しの衣装に和装を選ばれたおふたり。そんなおふたりのブッフェスタイルは手毬寿司とご当地ブッフェ。色とりどりの手毬寿司やおふたりの地元の食材を使った野菜やフルーツ、お菓子やお漬物までバラエティーに富んだ内容で。またゲストへのお振舞いには、ご両家のお父様やお母様も割烹着を着てご参加されました。とても和やかでご両家の強い絆を感じるおもてなし演出でした。
※料金はすべて税込み表示です。