- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 雰囲気
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 4.0
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理3
- 金額3
- ハナユメ割4
- 設備5
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
3,521,884円(税込)/ 45名
(1人あたり 78,264円)
-
会場の雰囲気
ハナユメさんで写真を見て、いいなと思ったとおりの雰囲気でした。すてきな会場で、写真を撮りたい場所がたくさんありました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
いろいろな演出がイメージできるように話をしてくださいました。また、好みの披露宴会場の雰囲気を伝えると、それに合うところのみ紹介してくださるところもよかったです。
-
料理の美味しさ
とてもおいしかったです。
-
ハナユメ割の充実度
充実していると思います。
-
会場設備の充実度
挙式が始まるまでや披露宴が終わったあとも待っていられる場所が充実していていいなと思いました。結婚式の時間以外も楽しめそうです。
-
アクセス・立地のよさ
少し駅から遠いなと感じました。
式場スタッフからの返信
この度は数ある式場様の中よりアニヴェルセル大宮へご来館いただきまして誠にありがとうございました。
また、スタッフや会場、ご結婚式当日の過ごし方等沢山の嬉しいお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく思います。
また何かご不明な点がございましたら、いつでもご連絡をお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
アニヴェルセル 大宮に申し込みした理由
挙式が始まる前にゲストがわくわくできるような空間が保証されているところが魅力的でした。また、お料理がとてもおいしく、ゲストの印象に残ると思います。雨でも広い空間でデザートビュッフェが叶うところも決め手の一つです。そしてハナユメさんで見たイメージ写真通りで、披露宴会場と敷地全体が好みにぴったりの空間でした。