- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- プランナー
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 2.7
-
- 雰囲気4
- プランナー1
- 料理4
- 金額1
- ハナユメ割2
- 設備4
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
3,774,924円(税込)/ 80名
(1人あたり 47,187円)
-
会場の雰囲気
テーマパーク感があり、他会場にはない雰囲気が楽しめるのではないかと思います。
広場やウェルカムパーティーでのおもてなしも素敵だと思います。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
少し押し売り感があったのであまり満足とは言えませんでした。
拘束時間が長く、本日のみの特典という文句に乗っかってしまい、申込金を入金してしまいました。後から見学した他会場の方がプランナーさんの対応も含め良く、とても後悔しました。 -
料理の美味しさ
料理はとても美味しかったです!
-
金額(見積額)への納得感
最初はほぼ内容のない見積書、次にグレードアップした内容の見積書を提示されました。
後から提示いただいた見積書は、内容込み込みです!とプランナーさんがおっしゃられていて、知識のない私達は内容が入っていると思い込んでしまいました。しかし、他会場の見学をしたり、家に帰ってから詳しく調べると、あと100万円以上は値段が上がりそうな見積書でした。
こちらも少し不信感を覚えた点でした。 -
ハナユメ割の充実度
特にハナユメ割特有の特典はつけてもらっておりません。
-
会場設備の充実度
自分たちのやりたいことは一通りできるくらいの設備は充実しているのではないかと思います。特に不満はありません。
-
アクセス・立地のよさ
大宮からバスに乗らなければならず、アクセスはそこまで良くないと思います。
当日はシャトルバスが出るようですが、混雑状況によっては20〜30分くらいはかかると思います。 -
その他
テーマパークが好きな方はとてもお好きな式場だと思います。
式場スタッフからの返信
この度は、誠におめでとうございます。
また、数ある結婚式場よりアニヴェルセル 大宮にご来館をいただき
スタッフ一同御礼申し上げます。
ご案内につきまして、担当プランナーやお見積もりのご提案等
お客様にご満足いただけるサービスをご提供することができず
申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をいただけましたこと、心より感謝申し上げます。
しっかりと改善に努めてまいります。
改めまして、貴重な口コミのご投稿誠にありがとうございました。