- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- 雰囲気
- ハナユメ割
-
口コミ点数
口コミ評価 2.4
-
- 雰囲気3
- プランナー1
- 料理3
- 金額2
- ハナユメ割3
- 設備3
- アクセス2
- もらった初期見積もり
-
3,814,920円(税込)/ 80名
(1人あたり 47,687円)
-
会場の雰囲気
綺麗ですが求めているものが足りなかった。広さは十分にありましたが雨の時の不安感を晴れ女が多いから勝負しましょう!ロビーでもできるから大丈夫という言葉では拭えないです。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
元気もあって若い方とは相性がいいかもしれないです。元気なことは素敵だと思いますが、花嫁側があまり乗り気でなかったので合わなかったです。
-
料理の美味しさ
とても華やかで美味しかったです。
-
金額(見積額)への納得感
金額と内容があってる感じがしなかったです。
-
ハナユメ割の充実度
割引は充実しているけどパックにしないとお得感はない。
-
会場設備の充実度
入った瞬間の天井高は印象的でしたが親族控え室が一緒だったり、新郎新婦の部屋も同じだったり、こじんまりしている印象でした。
-
アクセス・立地のよさ
一通が多くてスタッフが立って案内していないと難しい。
式場スタッフからの返信
この度はラグシエナにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
またアンケートのご回答もありがとうございます。
いただきましたご意見を真摯に受け止め今後の改善に努めてまいります。
ご投稿ありがとうございました。