- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- 設備
- 割引
-
口コミ点数
口コミ評価 4.3
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額4
- 割引4
- 設備4
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
3,894,265円(税込)/ 60名
(1人あたり 64,904円)
-
会場の雰囲気
自由度が高く、自分の理想や好みを最大限に生かしていただけそうです。チャペルは自分の中では“白”のイメージでしたが実際にチャペルを見学して、木目調がおしゃれで珍しく、ドレスがよく映えるチャペルで気に入りました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
最初から最後まで親身になって相談に乗っていただけました。質問にも快く答えてくださり、分からないことばかりだったので安心しました。また、他のプランナーさんやシェフの方もとても気さくに話しかけてくださいました。あたたかい雰囲気でプランナーさん同士も楽しそうで、ぜひ一緒に最高の式を作り上げていきたいと思いました。
-
料理の美味しさ
料理がどれもとても美味しかったです。料理が美味しいと評判だと聞きましたが、納得しました。ぜひ、この料理を食べてもらいたいと思いました。
-
割引の充実度
少し無理を言って割引していただけたので、現時点で新生活1から揃えなくてはいけない身としてすごくありがたかったです!高いと感じましたが、他の式場さんも一緒くらいなのかなと思います。
-
会場設備の充実度
オープンキッチンがとても気に入りました。料理をするところが見えるのは珍しいのではないのかなと思います。当日はぜひシェフの方と新郎がフランベする姿が見たいと思います。
-
アクセス・立地のよさ
駅からそう離れてはいないと思います。駐車スペースが広いので、車で来られるゲストの方には十分停めていただけると思います。遠方のゲストがいますが、タクシーチケットやバスを利用できるのでありがたいです。タクシーチケットが20枚と聞いたので、部数的には足りるかな?やはりバスも併用すると良いのかな?と思っています。
-
その他
披露宴の時間がゆったりととられているのが印象的で、決め手にもなりました。友人の結婚式では写真撮影の時間があまりなく、たくさん写真が撮れなかったのでとても良いなと思いました。また実際にどれくらい延長するのか分からないので、延長料金いらないということで式中に気にすることなく進められるのも良いなと思いました。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
Rouge Ardent(ルージュアルダン) ●BRASSグループに申し込みした理由
料理がとても美味しかったところや、自由度が高いので私たちらしい理想の結婚式ができそうなところが良いと思いました。また、披露宴の時間が長く取られていることで、ゲストの方とゆったり過ごせそうなところも良いと思いました。プランナーさんたちもすごく楽しそうで、プランナーさん同士もあたたかい雰囲気で一緒に結婚式を作り上げていきたいと思いました。