- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- 雰囲気
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 4.1
-
- 雰囲気3
- プランナー5
- 料理5
- 金額3
- ハナユメ割5
- 設備4
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
3,500,000円(税込)/ 50名
(1人あたり 70,000円)
-
会場の雰囲気
挙式会場が周りに水が流れていて幻想的でよかったです。
ガーデンもとってもきれいで晴れた日にはいいなって思いました。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
気に入らないところを言ったら、変えれると提案してくれてとてもよかったです。いろいろ聞いたらすぐ答えてくれた。
-
料理の美味しさ
お肉が柔らかくて美味しかった。
-
ハナユメ割の充実度
たくさん値引きされていました。
-
会場設備の充実度
オープンキッチンがあって、自分たちから何を作っているのか見れて楽しいし、料理の提供のタイミングがよくなるのでいいと思いました。
-
アクセス・立地のよさ
車で来る方ばかりなのでよい。
式場スタッフからの返信
このたびはルージュアルダンのブライダルフェアにご参加くださいまして誠にありがとうございます。
限られたお時間ではございましたが、おふたりとたくさんお話しをすることができて楽しいお時間を過ごさせていただきました。
そしておふたりの大切な一日をお過ごしくださる場所としてルージュアルダンをお選びくださったこと、重ねて感謝申し上げます。
結婚式当日には、ゲストをおもてなしする「スタッフ・お料理」という点を私たちは何より大切に考えております。
その部分をおふたりにもしっかり見て感じていただけたことが、私たちは何より嬉しく思います。
お打合せもスタッフ全員でサポートさせていただきますので、一緒におふたりらしい結婚式を考えていきましょう!
おふたりのご家族でもあるわんちゃんに大活躍していただきましょう!
素敵な口コミのご投稿、誠にありがとうございました。
ルージュアルダン スタッフ一同
Rouge Ardent(ルージュアルダン) ●BRASSグループに申し込みした理由
リングドッグができるところ。