- 見学後よかったポイント
-
- 雰囲気
- 割引
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 4.1
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理4
- 金額3
- 割引5
- 設備4
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
3,108,577円(税込)/ 62名
(1人あたり 50,138円)
-
会場の雰囲気
チャペルがとても気に入りました。
天井が高く、とても立派に見えて素晴らしいと感じました。青も素敵です。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
とても丁寧に対応してくれました。
ドレスが見たいというこちらの急な対応にも嫌な顔せずに優しく対応してくれてありがたかったです。 -
割引の充実度
充実していると感じました。
-
会場設備の充実度
動線がわかりやすくて良いと思いました。
エレベーターもたくさんの台数あり、便利だととても思いました。 -
アクセス・立地のよさ
名古屋駅から離れているのは少し気になりました。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
数ある式場様の中から、おふたりの大切な結婚式場の候補としてアニヴェルセル白壁にご見学にお越しいただき、心より感謝申し上げます。
また、おいそがしい中素敵な口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
ロイヤルブルーを基調としたチャペルの雰囲気や、天井の高さから感じていただいた迫力に感動していただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
また、スタッフに関しても、丁寧な対応とのお言葉を頂戴し、大変励みになります。いただいたお言葉を胸に、今後も心を込めたご案内に努めてまいります。
ご結婚式当日はおふたりの夢や憧れを叶えていただき、おふたりの大切なご来賓の皆様にとっておふたりと過ごすご結婚式当日が心から寛げ、楽しいお時間になりますようにと、チャペルをはじめ、会場・お料理などのサービスをご用意させて頂いております。この度は口コミを頂戴し、誠にありがとうございました。