- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- アクセス
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 2.6
-
- 雰囲気3
- プランナー1
- 料理3
- 金額3
- 割引3
- 設備3
- アクセス2
- もらった初期見積もり
-
3,281,362円(税込)/ 50名
(1人あたり 65,627円)
-
会場の雰囲気
全体的に白い花や白い感じの雰囲気で、お姫様のような感じでした。挙式会場は、青のバージンロードでとても洗練されていました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
当日契約しないと割引できないと強く迫られ、次の式場見学があると伝えているのに、なかなか帰らせてくれませんでした。式場の案内はよかったため、非常に嫌な気持ちになりました。
-
料理の美味しさ
パイ包が美味しかったです。
-
割引の充実度
当日成約の特典でした。
-
会場設備の充実度
ウェルカムパーティができるスペースがあり、新郎新婦とゲストが一緒に話したり、写真を撮る時間があるのはよかったなと思いました。
-
アクセス・立地のよさ
名古屋からは離れた立地、最寄りの駅からも歩くので、遠方のゲストがいる場合は配慮が必要です。無料の送迎バスが1時間に2本出ているみたいです。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はご多用のところアンケートの回答にご協力いただき、また数ある式場の中から、アニヴェルセル白壁にご来館くださり誠にありがとうございます。
挙式会場の青のバージンロードをお気に召していただけたこと大変嬉しく思います。披露宴会場に関しましては、おふたり好みのコーディネートにお創りいただくことができますので、お打ち合わせからお楽しみいただけるのではないかと存じております。
プランナーの対応に関しまして、御不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。今後同様のご意見をいただくことが無いよう、指導に努めて参ります。
この度は、貴重なお時間をいただきアンケートにご協力いただきまして誠にありがとうございました。