- 見学後よかったポイント
-
- 雰囲気
- 設備
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 4.1
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額3
- 割引2
- 設備5
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
3,009,305円(税込)/ 45名
(1人あたり 66,873円)
-
会場の雰囲気
入口から一貫して白と青を基調とした空間作りをされており、新郎新婦が何を持ち込んでも活きるデザインで良いと思いました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
理想とするウエディングケーキや演出があり、どうやったら近づけるかというのを真剣に考えてくださいました。
-
料理の美味しさ
お肉やお魚だけでなく、野菜が甘く美味しかったです、
-
金額(見積額)への納得感
お料理のランクを少しだけ上げたり、ケーキのデザインを変えて見積もっていただいているので、相場くらいかなと思います。
-
割引の充実度
事前に伺っていたよりも適用されず、料金が変わらなかったのが残念でした。
-
会場設備の充実度
控え室の数が多い、完全バリアフリー、モニターの数が多い等、ゲストや新郎新婦のことを考え抜いた設備でした。
-
アクセス・立地のよさ
名古屋駅からは少し離れますが、シャトルバスが出る点、駐車場完備な点が良いと思います。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
数ある式場様の中から、おふたりの大切な結婚式場の候補としてアニヴェルセル白壁にご見学にお越しいただき、心より感謝申し上げます。
また、おいそがしい中素敵な口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
アニヴェルセル白壁は全天候型施設となっており、季節・気候関係なく、
常に安心してお過ごしいただけるよう設計されております。フラワーシャワーの専用スペースはもちろん、チャペル内のステンドグラスも全てLED発光になっており、曇りや雨の場合もいつでも同じ明るさで挙式をしていただけるようになっております。
また「おふたりの大切な1日を天候に左右されずゲストの皆様とお楽しみいただきたい。」そんな思いからアトリウムを作りました。
これから検討を進められ、アニヴェルセルで何かお手伝いができることがございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。
この度は口コミを頂戴し、誠にありがとうございました。