- 見学後よかったポイント
-
- 割引
- プランナー
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 4.1
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理5
- 金額5
- 割引5
- 設備4
- アクセス2
- もらった初期見積もり
-
2,865,770円(税込)/ 50名
(1人あたり 57,315円)
-
会場の雰囲気
とても綺麗で、宗教色も強くないチャペルや、ゲストの方と近くにいられる作りが素敵でした!スイーツビュッフェなどのサプライズが可能な部屋があることも、素敵なアイデアだなと思います。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
元々他にも式場を見る予定だったので、当日特典で強目に引き止められてしまうのではというのが夫共々不安だったのですが、こちらのスタッフさんは最初に他にも見に行くことを伝えたら、無理に引き留めず、どこの式場の良さもポジティブにお話ししてくださったことが好印象でした。他を下げない対応に、返ってこちらの式場が魅力的に思えました。
-
料理の美味しさ
とてもおいしかったです!前菜から非常にボリュームがある満足度の高い品を提供していただき、楽しんで食事ができると思いました。
-
金額(見積額)への納得感
多めに見積もってもらったのですが、割引でかなりお得にしてただきました。これから上がるとしても、スタートとしてはかなり良い値段ですし、ペーパーアイテムなどの持ち込み料がかからないことも魅力的です。
-
割引の充実度
当日特典無しでも、ゴールデンウィーク特典で100万近くの割引をしていただきました!今だけ衣装なども全額割引という破格の割引だったと思います。
-
会場設備の充実度
式場のライトアップの繊細さはとても素晴らしく、花嫁を綺麗に見せてくれる工夫が印象的でした。また、0.5次会の小部屋のバーカウンターなども、面白くてぜひ使ってみたいと思いました。
-
アクセス・立地のよさ
式当日は名古屋駅からシャトルバスが無料で出るとのことで、当日は問題ないかと思います。ただ、普段は名古屋駅から市バスなどに乗って行きは簡単に行けるのですが、帰りは乗り換えをしなくてはならず、分かりにくいのが難点でした。駅までも10分ほどと少しばかり歩くので、打ち合わせなどで通うとなると少し大変かもしれません。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、数ある結婚式場の中から、アニヴェルセル白壁のブライダルフェアにご参加頂きまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中、クチコミもご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフのご案内につきましても、嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。
一人ひとりのスタッフが祝福の気持ちと、一生に一度のご結婚式のお手伝いをさせていただいているという自覚をもって会場に内に入らせていただいておりますので、何より嬉しいお言葉です。
これから検討を進められ、アニヴェルセルで何かお手伝いができることがございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。
この度は口コミを頂戴し、誠にありがとうございました。