- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 割引
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 4.7
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額4
- 割引5
- 設備5
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
4,800,000円(税込)/ 80名
(1人あたり 60,000円)
-
会場の雰囲気
チャペルの雰囲気が素晴らしかった。照明のアレンジができるのと、バージンロードが青色なのが新鮮だった。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
親身になって対応してくださったのと、見積もりも詳しく出してくださった。
また、アドバイスも的確で役立った -
料理の美味しさ
魚料理もお肉料理もとても美味しい。
-
割引の充実度
ドレスの料金負担が嬉しい、、
-
会場設備の充実度
バリアフリーが魅力的だった。足の悪い方であったり、ベビー用品を持った方でも、すぐにエレベーターが使える。
-
アクセス・立地のよさ
名古屋駅からバスが出ている
-
その他
スタッフの対応
チャペルの綺麗さ
披露宴会場の充実さ
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
結婚式はおふたりにとって、一生に一度の大切な1日だと思います。
その大切な結婚式の候補の式場として、アニヴェルセル白壁をお選びいただけましたこと、本当に光栄でございます。
ブライダルフェアのお時間が、少しでも楽しんでいただけたお時間になったのであれば、幸いでございます。
スタッフ対応面に関しましてたくさんのお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思っております。これからも大切なお客様をお迎えするにあたり最高のおもてなしができるよう精一杯ご案内して参ります。おふたりとゲストの皆様にとって、安心しながら楽しめる。そんな体制を整えながらアットホームなパーティ創りを今後進めていけたらと思っております!ご希望やご要望は、スタッフへ遠慮なくお申し付けくださいませ。
この度は素敵なお口コミを頂戴し誠にありがとうございました。