- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- 料理
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 3.9
-
- 雰囲気3
- プランナー3
- 料理5
- 金額3
- ハナユメ割4
- 設備4
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
972,104円(税込)/ 8名
(1人あたり 121,513円)
-
会場の雰囲気
落ち着いていてかつ明るい雰囲気で、写真で見た通り良いなと感じました。オリーブを使った装飾がよかったです。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
こちらが疑問に思っていることを都度確認してくださり、解消していただけたのがよかったです。私達がどう感じているかをすごく気にされている印象でした。
-
ハナユメ割の充実度
割引は充実していると思います。
-
会場設備の充実度
控室から式場までの連絡通路などもしっかり設計されていて、しかもワンフロアで全て完結するのはとても良いなと思いました。
-
アクセス・立地のよさ
名古屋駅からすぐでとてもよかったです。
式場スタッフからの返信
この度は、数ある会場の中から
おふたりの大切な1日を過ごす場所として
オーベルジュ・ド・リル ナゴヤをご検討いただき、誠にありがとうございます。
披露宴会場につきまして、お気に召していただいたようで嬉しく存じます。
インパクトのあるシャンデリアはオリーブの樹の上質感や温かみを感じていただける会場です。
天井も7m高ございますので、開放的な空間でお過ごしいただけます。
お見積りにつきまして、拘るポイントによっては値上がりの項目もございますが
大切な1日の良き思い出となりますよう、
精一杯お手伝いをさせていただく所存でございます。
改めましてこの度は貴重なクチコミを頂き
誠にありがとうございます。
スタッフ一同、またおふたりにお会いできますことを
心よりお待ち申し上げております。