- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- 雰囲気
- 割引
-
口コミ点数
口コミ評価 4.0
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理5
- 金額3
- 割引3
- 設備3
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
2,200,000円(税込)/ 40名
(1人あたり 55,000円)
-
会場の雰囲気
レストランウェディングとして、インパクトのあるシャンデリアがとても印象的で、アットホームな時間を過ごせると思いました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
色々とお酒であったり、お料理であったり、好みの雰囲気をたくさん聞いてくださったのはとてもうれしかったです。
また支配人がとても積極的に対応してくださったことが嬉しかったです。
-
料理の美味しさ
どのお料理を食べても一級品で、とてもおいしかったです。
ゲストの方に喜んでいただけること間違いないと感じました。
またお酒の種類も大変多く、グルメの方に満足していただけると思いました。
-
割引の充実度
あまり割引があるようには感じませんでした。もう少しHanayume割が充実しているととてもうれしいです。
-
会場設備の充実度
挙式に向いている印象はありませんが、すべての移動がとてもコンパクトにまとめてあり便利かと思いました。
-
アクセス・立地のよさ
駅から雨にも濡れず、直接来れるのは大変良いと思いました。
駐車場も十分にあり、電車でも車でも不便なく来れると思います。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、数ある会場の中から
おふたりの大切な1日を過ごす場所としてオーベルジュ・ド・リル ナゴヤをご検討頂き、
誠にありがとうございます。
スペシャリテを含むご試食会や、
会場の雰囲気をお楽しみいただけたようでスタッフ一同、大変嬉しく思います。
また、名古屋駅直結ミッドランドスクエア42階のアクセスの良さはもちろんのこと、
地上200mからの美しい眺望をゲスト皆様にお楽しみ頂けることと存じます。
また、ハナユメ割につきましては、
季節毎にプランや期間限定のキャンペーンもございますので
宜しければ改めておふたりのご希望を踏まえてご相談させて頂けますと幸いでございます。
この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。