- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- アクセス
- ハナユメ割
-
口コミ点数
口コミ評価 4.7
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額5
- ハナユメ割4
- 設備4
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
2,592,546円(税込)/ 50名
(1人あたり 51,851円)
-
会場の雰囲気
王道な雰囲気の挙式会場と白基調の披露宴会場が、どちらも希望していた雰囲気と合っており、非常に好印象であった。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
こちらの好みや考えを会話の中から細かく聞き取ってくれており、イメージに沿った提案をしていただけた。また、自身の経験も踏まえての提案もあり、信頼のできるプランナーであった。
-
料理の美味しさ
オリーブ牛は脂が乗っており大変おいしかった
-
金額(見積額)への納得感
予想よりかなり低い額で提示いただけた
-
ハナユメ割の充実度
割引額としてはかなり大きいと感じる
-
会場設備の充実度
挙式会場や披露宴会場だけでなく、待合室などの設備もしっかり整っていた。ただし、エレベーター移動での待ち時間が気になる点としてはあった。
-
アクセス・立地のよさ
馬車道駅からのアクセスの良さは非常に良い
式場スタッフからの返信
この度はご成婚誠におめでとうございます。
また数ある式場の中からカサ・デ・アンジェラ馬車道へご来館下さいまして誠にありがとうございます。
お二人の大切な式場探しの中でご縁がありましたこと、スタッフ一同たいへん嬉しく思っております。
想いの込められた大聖堂をはじめ、披露宴会場の雰囲気もお気に召していただき、シェフが心を込めてお作りするお料理、アクセスや式場スタッフについてもたくさんのお褒めのお言葉をいただけましたこと、心より嬉しく思います。
挙式会場は、本場ヨーロッパで職人が作ったステンドグラスやイタリア最高峰ZANIN社パイプオルガン、実際に教会で使用されていた調度品など細部にまで本物にこだわりを持って造りました。
ゲストの皆様にも本物の感動を味わっていただけますことと存じます。
プランナーについては「信頼できるプランナー」と素敵なご投稿を頂戴し、とても嬉しく拝読させていただきました。
お二人に合ったご提案ができ、お二人らしいご結婚式をイメージしていただけましたようで幸いでございます。
これから、プランナーをはじめ、お料理、お衣裳、装花、美容など各部門からたくさんの専門スタッフがお二人の担当としてお手伝いさせていただきます。
スタッフ一丸となり全力でサポート・プランニングさせていただきますので、ご要望やご不明点がございましたらいつでもご相談くださいませ。
この度は貴重な口コミのご投稿をいただき誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。