- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- プランナー
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 4.1
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理5
- 金額4
- ハナユメ割4
- 設備4
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
4,100,000円(税込)/ 100名
(1人あたり 41,000円)
-
会場の雰囲気
ゴージャスが雰囲気でした。披露宴会場は二つあり、少人数用の部屋はウッドで落ち着いた雰囲気で、大人数用の部屋は白くお姫様のような雰囲気でした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
想像させるようなお話が上手でした。押し付けるようなことは全くありませんでした。1時間も遅刻してしまったのにもかかわらず最初から最後まで丁寧に対応してくださった。
-
料理の美味しさ
こだわった食材でした。一つ星レストラン経験されたシェフが作っていて、とても美味しい。
-
ハナユメ割の充実度
見積もりの際割引がありました
-
会場設備の充実度
披露宴会場に階段があり素敵でした。チャペルではプラネタリウムになったり、雪が降ったり、羽が降ったり凝っていた。
-
アクセス・立地のよさ
駅から近い分横には狭く、縦長の作りでした。
-
その他
披露宴会場が広すぎないのでゲストの人との距離が近い!
式場スタッフからの返信
この度はご成婚誠におめでとうございます。
また数ある式場の中からカサ・デ・アンジェラ馬車道へご来館下さいまして誠にありがとうございます。
お二人の大切な式場探しの中でご縁がありましたこと、スタッフ一同たいへん嬉しく思っております。
カサ・デ・アンジェラ馬車道のチャペルは全面にステンドグラスの輝く大聖堂でございます。
本場ヨーロッパの職人が手掛けたステンドグラスや、イタリア最高峰ZANIN社パイプオルガンの音色と共にお届けする聖歌隊の歌声、プラネタリウムや天使の羽などのオリジナル演出で、お二人とゲストの皆様にとって記憶に残る挙式になりますことと存じます。
シェフが心を込めてお作りするお料理もお楽しみいただき、カサ・デ・アンジェラ馬車道ならではの空間を体感いただきながら、お二人らしいご結婚式をイメージしていただけましたこと、心より嬉しく思っております。
担当プランナーについても好印象のご投稿を頂戴し、「おもてなしに大満足」とお褒めのお言葉をいただけましたこと、光栄に思っております。
スタッフ一丸となり全力でサポート・プランニングさせていただきますので、ご要望やご不明点がございましたらいつでもご相談くださいませ。
この度は貴重な口コミのご投稿をいただき誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。