- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- アクセス
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 2.6
-
- 雰囲気4
- プランナー2
- 料理4
- 金額1
- 割引1
- 設備2
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
2,160,000円(税込)/ 15名
(1人あたり 144,000円)
-
会場の雰囲気
チャペルの雰囲気は大聖堂ということもあり、とても良かった。
演出も体験できたため、当日の想像をすることができた。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
最終的な見積もり金額がもう少し下がってくれたら嬉しかった。
こちらが妥協する部分が多かったように感じる。 -
割引の充実度
人数が多くないと適用外
-
会場設備の充実度
トイレが各階に無いようで、そこは気になった。
また、エレベーターや廊下が少し古いのも気になった。。 -
アクセス・立地のよさ
馬車道駅からすぐそこなので特になし。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はご成婚誠におめでとうございます。
また数ある式場の中からカサ・デ・アンジェラ馬車道をお選びいただき誠にありがとうございます。
お二人の大切なご結婚式のお手伝いができますこと、スタッフ一同たいへん嬉しく思っております。
式場の雰囲気、アクセス、式場スタッフ、お料理についてたくさんのお褒めのお言葉を頂戴し、たいへん光栄でございます。
本場ヨーロッパの職人が手掛けたステンドグラスやイタリア最高峰ZANIN社パイプオルガンと共にお届けする聖歌隊の歌声、プラネタリウムや天使の羽などのオリジナル演出で、お二人とゲストの皆様にとって記憶に残る挙式になりますことと存じます。
シェフが心を込めてお作りするお料理もお楽しみいただけましたようで、素敵なご投稿を嬉しく拝読させていただきました。
これから、プランナーをはじめ、お料理、お衣裳、装花、美容など各部門からたくさんのスタッフがお二人のお手伝いをさせていただきます。
今後のお打ち合わせでは、お二人のご要望・ご予算に合ったより良いご提案をさせていただきます。
当日だけではなくお打ち合わせも楽しんでいただきたいという式場スタッフの想いがございますので、今後もお二人のお気持ちに寄り添って、サポート・プランニングさせていただきます。
ご不明点やご不安な点がございましたら、いつでもご相談くださいませ。
この度は貴重な口コミのご投稿をいただき誠にありがとうございました。
次回お打ち合わせにてお二人にお会いできますことを、スタッフ一同心より楽しみにお待ちいたしております。
Casa d’ Angela (カサ・デ・アンジェラ)に申し込みした理由
チャペルと会場の雰囲気