- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- プランナー
- ハナユメ割
-
口コミ点数
口コミ評価 4.0
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理4
- 金額4
- ハナユメ割4
- 設備3
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
2,957,143円(税込)/ 60名
(1人あたり 49,286円)
-
会場の雰囲気
ステンドグラスの大聖堂に圧巻され、建物内の雰囲気もマッチしていて、とても雰囲気が良かったです。日差しもよく入っていました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
会話をしている中からキーワードで様々な引き出しを持ってらっしゃり、見学の段階から様々な提案を聞くことが出来ました。
-
料理の美味しさ
オリーブ牛がとても美味しかったです。
-
金額(見積額)への納得感
ハナユメ割以外の割引もあり、納得感がありました。
-
ハナユメ割の充実度
思っていたよりも値引きが入っていた
-
会場設備の充実度
見学の際はかなりエレベーターを待った印象。挙式時には、専用で使えるとのことでしたが、若干不安に思いました。
-
アクセス・立地のよさ
駅からすぐでアクセスはすごくいいです。
式場スタッフからの返信
この度はご成婚誠におめでとうございます。
また数ある式場の中からカサ・デ・アンジェラ馬車道へお越し下さいまして誠にありがとうございます。
カサ・デ・アンジェラ馬車道のチャペルは全面にステンドグラスの輝く大聖堂でございます。
本場ヨーロッパで職人が作ったステンドグラスやパイプオルガン、実際に教会で使用されていた調度品など細部にまで本物にこだわりを持って造りました。そんな想いがたくさん込められた大聖堂を気に入っていただけたこと、光栄に思います。
また、お料理についてもお褒めのお言葉を頂戴し、シェフも一緒に嬉しく拝読させていただきました。
今後のお打ち合わせにて試食会を開催しており、シェフと直接お打ち合わせも可能です。
お二人のご要望やお二人らしさを取り入れたお料理をご提案させていただきますので、何でもお申し付けくださいませ。
お料理以外にも、演出、お衣裳、会場コーディネート、装花など各部門からたくさんのスタッフがお二人に合ったご提案をさせていただきます。
お打ち合わせではイメージしていただきやすいようお写真をご覧いただいたり、体験していただきながら進めてまいりますのでご安心くださいませ。
素晴らしいご結婚式になりますよう、カサデアンジェラ馬車道スタッフ一丸となり精一杯お手伝いさせていただきます。
何かございましたらいつでもご相談くださいませ。
この度は貴重な口コミのご投稿をいただき誠にありがとうございました。