- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- ハナユメ割
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 3.7
-
- 雰囲気5
- プランナー4
- 料理3
- 金額3
- ハナユメ割5
- 設備3
- アクセス3
-
会場の雰囲気
チャペルがとりあえず良くて、チャペルだけでいうならここが一番でした。大きいステンドグラスやプラネタリウムがとてもよかったです
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
とても優しくわかりやすい説明で特に問題はありません。花屋さんや料理のスタッフさんも気さくに話してくれました
-
料理の美味しさ
とてもよかった
-
金額(見積額)への納得感
よかった
-
ハナユメ割の充実度
ハナユメ割が充実していてよかった
-
会場設備の充実度
前述しましたが、やはり90名を呼ぶには狭すぎます。披露宴会場も窮屈に感じ、また、1テーブルの人数は増やせると言っていましたが、招待する人たちを窮屈な思いにはさせたくありません。
-
アクセス・立地のよさ
駅が近く、もし雨が降っても大丈夫だと思いました。
式場スタッフからの返信
この度はご成婚誠におめでとうございます。
また数ある式場様の中よりカサ・デ・アンジェラへお越しいただきまして誠にありがとうございます。
アンティークステンドグラスのチャペルをお気に召していただきありがとうございます。
また貴重なご意見のご投稿も心より御礼申し上げます。
お二人のご結婚式のお手伝いができないこととても残念ですが、素敵なご結婚式になりますようカサ・デ・アンジェラスタッフ一同心よりお祈り申し上げております。