- 見学後よかったポイント
-
- 雰囲気
- 料理
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 4.1
-
- 雰囲気5
- プランナー4
- 料理5
- 金額3
- ハナユメ割4
- 設備4
- アクセス4
-
会場の雰囲気
開放感があり、フランクに過ごせそうな雰囲気のいい会場でした。ゲストと新郎新婦の距離が離れず、先前から楽しく過ごせそうと感じました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
なんでも出来るが故にどこまで出来るかがイメージが湧きにくい部分がありました。ブランに関しては今までの前例なども含めて色々と提案頂けました。
-
ハナユメ割の充実度
半額に近い金額まで、割引が適応されてました。まだ2会場目の見学だったので、他と比較して検討したいとなりましたが満足しています。
-
会場設備の充実度
プロジェクターやチャペルなど他の式場と明確に違いがあり良いなと感じました。ただ、全体的にまとまり過ぎて少し狭いかもと感じる部分もありました。
-
アクセス・立地のよさ
駅から徒歩5分ほど、新幹線の到着する博多駅こらも電車で10分ほどと県外からのゲストもストレスなく行きやすい会場立地ではないでしょうか。
式場スタッフからの返信
この度はアルカーサル・アヴィオのブライダルフェアにお越しいただきまして誠にありがとうございました。
当式場は貸切空間でお二人らしい演出が出来て、お二人らしく飾れる空間です。
その‘お二人らしさ’を一緒に考えていけるお手伝いが出来ましたら嬉しく思います。
引き続きご検討頂きありがとうございます。
何か、ご不明なことなどありましたらいつでもご連絡をお待ちしております。
またお会いできることを楽しみにしております。