- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 料理
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 4.6
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額4
- ハナユメ割5
- 設備5
- アクセス3
-
会場の雰囲気
建物が迷わない構造でありながら、特に狭く感じることもなかったので良かった。大きな窓ガラスのおかげでとても明るくていい雰囲気だった。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
とても丁寧な対応、案内、説明で安心して見学と検討ができた。質問にもすぐに対応していただけたのでとても良かった。
-
料理の美味しさ
とても美味しかった。
-
ハナユメ割の充実度
フェアの内容と割引きがあり良かった。
-
会場設備の充実度
迷わない構造でゲストにも親族にも安心して過ごしてもらえると思った。会場の仕掛けも驚きで楽しめると思った。
-
アクセス・立地のよさ
西鉄、JRが兼ね備えてある最寄駅でとても良いと感じた。
式場スタッフからの返信
アンケートにご回答をいただきまして誠にありがとうございます。
また、おふたりの大切な結婚式を当館にお任せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
沢山のお褒めの言葉も嬉しく拝読させていただきました。
おふたりにとって最幸の一日となりますようしっかりとサポートさせていただきます。
これからの衣裳合わせや打ち合わせも楽しみにしております♪
今後共よろしくお願い致します。
ALCAZAR AVVIO(アルカーサル・アヴィオ)に申し込みした理由
プランナーさんの雰囲気