- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- 料理
- ハナユメ割
-
口コミ点数
口コミ評価 4.0
-
- 雰囲気3
- プランナー3
- 料理5
- 金額4
- ハナユメ割5
- 設備4
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
3,100,000円(税込)/ 80名
(1人あたり 38,750円)
-
会場の雰囲気
チャペルは横長・円形で他にない造りで特別感があり、見学した会場は窓も大きく、眺望もよく開放感がありました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
施設設備について丁寧にご説明いただきました。あまりイメージを持たずに行ってしまったせいもありますが、挙式・披露宴の具体的な流れやこの式場でしかできないことなどの新しい提案はなかったように感じます。
-
料理の美味しさ
レストランが運営している結婚式場なので、とても美味しかった。中華料理というのも珍しく新鮮でした。
-
金額(見積額)への納得感
とても抑えられたと思います。まだ式場を見始めたところなので決められないと言うと、即決割引も出てきました。
-
ハナユメ割の充実度
ハナユメ割・各種割引はかなり適用があったと思います。
-
会場設備の充実度
ビルタイプのウェディング会場なので、移動はエレベーターのみ。導線はわかりやすく、移動も少ないため安心感がありました。
-
アクセス・立地のよさ
上野駅から徒歩10分程度、不忍池を見ながらのんびり来れるのでまずまず。でも、上野なので街自体は・・・。
-
その他
都心部で価格を抑えたい
式場スタッフからの返信
この度は数ある結婚式場の中からLUCISをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご多用の中ご投稿いただき心より御礼申し上げます。
LUCISのチャペルは半円形状の特徴的な形ですので、お二人を取り囲むスタイルになります。
そのため、一体感が生まれご親族様も含めてご結婚式のご参列経験が豊富な方でも初めて体験したと仰っていただけるチャペルでございます。
ガラス張りのチャペルの正面には、上野の四季折々の景色やスカイツリーの絶景をお楽しみいただけます。
お料理につきましてもお褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。
LUCISでは、老舗中国料理店「東天紅」の絶品中国料理のフルコースで皆様をおもてなししております。 厳選した素材の味を最大限に生かしたお料理は、全てお箸とスプーンでお召し上がりいただけますので、ゲストの皆様も気兼ねなくリラックスしてお食事が楽しめると大変好評でございます。
担当スタッフのご案内につきまして、ご不安な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございません。
頂いたお言葉をしっかりと胸に刻み、今後もスタッフ一同日々精進してまいります。
LUCISでは、お2人の特別な1日を、妥協することなく、かつご安心いただきながら一緒に作らせていただけることを願い、時期やご希望に合わせて多くのプランや特典をご用意いたしております。
お打合せでも細かく内容を決めていきますので、何事もお気軽にご相談いただければ幸いでございます。
この度は貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
LUCIS スタッフ一同