- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- プランナー
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 3.9
-
- 雰囲気3
- プランナー5
- 料理5
- 金額2
- 割引4
- 設備4
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
4,700,000円(税込)/ 60名
(1人あたり 78,333円)
-
会場の雰囲気
チャペルが、Theキリストという感じで、少し固い感じがして、自分達とは合わないと感じました。
また、遊園地が近いため、周りの雰囲気が少し騒がしく、これも合わないと感じました -
プランナー・スタッフの提案や対応力
本当にすぐ決めれないということの申し訳なさが込み上げてくるほど素晴らしい対応をしていただき、非常に有意義な時間でした
-
料理の美味しさ
職場の先輩が事前に連絡してくださっていたそうで、すごく料理も華やかで素晴らしいものでした
-
金額(見積額)への納得感
割引をしっかりしていただかないと、自分たちでは厳しいかなと感じました
-
割引の充実度
担当の方がすごく頑張って誠意を見せてくれ、すごい割引をして下さってました
-
会場設備の充実度
最大手ということもあり、当日の流れや他会場の新郎新婦やその関係者とあわないような動線になっていて、作り込まれていると感じました
-
アクセス・立地のよさ
アクセスは送迎バスが出るそうなので問題ないと思いました
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、数ある結婚式場の中から、アニヴェルセルみなとみらい横浜のブライダルフェアにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、クチコミもご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
ブライダルフェアのお時間が、少しでも楽しんでいただけたお時間になったのであれば、幸いでございます。
また、チャペルや、スタッフについてお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思っております。
そして、ご結婚式はおふたりにとって、一生に一度の大切な1日だと思います。
その大切な結婚式の候補の式場として、アニヴェルセルみなとみらい横浜をお選びいただけましたこと本当に光栄でございます。
ご結婚式当日が、素晴らしい「記念日」になりますように
スタッフ一同心を込めてお手伝いをさせていただきたいと思っております。
どうぞ何かご相談やご不明点がございましたら、いつでもスタッフまでお声がけくださいませ。
またお客様にお会いできますことを、スタッフ一同、心より楽しみにしております。
この度は、ご来館、クチコミご投稿、誠にありがとうございました