- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 雰囲気
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 4.4
-
- 雰囲気5
- プランナー4
- 料理5
- 金額4
- 割引3
- 設備5
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
3,618,619円(税込)/ 40名
(1人あたり 90,465円)
-
会場の雰囲気
青く深いブルーのバージンロードが白いドレスを引き立てるだろうなと思いました。光の入り方によっては本当に神聖な空気になるだろうなと思います。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
一歳の子どもがいながら結婚式を挙げる計画をしています。子どもが参加できるアイディアをたくさんいただけて、嬉しかったです。
-
料理の美味しさ
肉料理、魚料理がおいしかったです。また、デザートもあり、季節の野菜や果物を生かしていてとても美味しかったです。
-
金額(見積額)への納得感
みなとみらいでの立地、会場の充実度など、総合的に見ても妥当だと思いました。
-
割引の充実度
複数検討した上で会場を決めたいと思っていたので、割引は期待していません。すぐに決められたらもっと割引があったと思います。
-
会場設備の充実度
小さい子どもを連れての参列は厳しいですが、こちらはベビールームが充実していて、小さな赤ちゃんがいても安心して過ごせると思いました。
-
アクセス・立地のよさ
駅から歩くと少し距離があると思いますが、桜木町駅から無料のシャトルバスが出ているので、迷わずに来られる点は良いと思います。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、数ある結婚式場の中から、アニヴェルセルみなとみらい横浜のブライダルフェアにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、クチコミもご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
ブライダルフェアのお時間が、少しでも楽しんでいただけたお時間になったのであれば、幸いでございます。
どうぞ何かご相談やご不明点がございましたら、いつでもスタッフまでお声がけくださいませ。
またお客様にお会いできますことを、スタッフ一同、心より楽しみにしております。
この度は、ご来館、クチコミご投稿、誠にありがとうございました。