- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 設備
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 4.6
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額4
- 割引4
- 設備5
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
3,400,000円(税込)/ 42名
(1人あたり 80,952円)
-
会場の雰囲気
想像していた以上に雰囲気や設備がよく、説明を聞くにつれて、よりこの会場で結婚式と披露宴をあげたいという気持ちが高まっていった。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
2人の意見を聞いて、式のイメージややりたい事を実現するにはどのような会場がいいか、具体的なアドバイスをいただくことができて、とても参考になった。
-
割引の充実度
満足のいく内容であった。
-
会場設備の充実度
マタニティルームや親族の控え室など、ゲストをも大切にできるような設備が整っていた。披露宴会場もとても綺麗で広かった。
-
アクセス・立地のよさ
シャトルバスなども出ているため、雨天でも問題なし
-
その他
オプション含めて自由度が高いので、金額よりもやりたい事を優先したい方におすすめ。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、数ある結婚式場の中から、アニヴェルセルみなとみらい横浜のブライダルフェアにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
また、おいそがしい中、クチコミもご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
ブライダルフェアのお時間が、少しでも楽しんでいただけたお時間になったのであれば、幸いでございます。
また、会場の雰囲気や、スタッフについてお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思っております。
「スタッフさんの対応もよく、設備も充実していた。特に控え室やマタニティルームなど、ゲストもくつろぎやすい空間であった。
想像していた以上に雰囲気や設備がよく、説明を聞くにつれて、よりこの会場で結婚式と披露宴をあげたいという気持ちが高まっていった。」とおっしゃっていただきました。
お気に召して頂けましたら、幸いでございます。
ご結婚式はおふたりにとって、一生に一度の大切な1日だと思います。
その大切な結婚式の式場として、アニヴェルセルみなとみらい横浜をお選びいただけましたこと
本当に光栄でございます。
どうぞ何かご相談やご不明点がございましたら、いつでもスタッフまでお声がけくださいませ。
またお会いできますことを、スタッフ一同、心より楽しみにしております。
この度は、ご来館、クチコミご投稿、誠にありがとうございました。