- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- 設備
- ハナユメ割
-
口コミ点数
口コミ評価 4.9
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理4
- 金額5
- ハナユメ割5
- 設備5
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
3,586,787円(税込)/ 70名
(1人あたり 51,240円)
-
会場の雰囲気
全体的に明るい雰囲気でゲストも楽しい気持ちで当日来てもらえると確信できるような素敵な会場だったと感じました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
まだ何も決まっていない状態での見学だったので分からないことだらけでしたが私達の状況、生活環境に合わせた提案をしていただき安心して任せることが出来ると感じました。
-
料理の美味しさ
とても美味しかったですがパイづづみは少々食べづらさを感じました
-
金額(見積額)への納得感
大幅に金額が上がらない限り文句ありません。
-
ハナユメ割の充実度
想定よりはるかに安価な金額で挙式出来ることになりとても満足しています。
-
会場設備の充実度
新郎新婦、親族、両親全員がスムーズに移動できるように設計されていることに感動しました。
また、悪天候にも考慮した設備で安心しました。 -
アクセス・立地のよさ
アクセスは抜群にいいと思います。
式場スタッフからの返信
この度は、数ある結婚式場の中から、アニヴェルセルみなとみらい横浜のブライダルフェアにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
また、おいそがしい中、クチコミもご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
ブライダルフェアのお時間が、少しでも楽しんでいただけたお時間になったのであれば、幸いでございます。
また、会場の雰囲気や、スタッフについてお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思っております。
お気に召して頂けましたら、幸いでございます。
ご結婚式はおふたりにとって、一生に一度の大切な1日だと思います。
その大切な結婚式の候補の式場として、アニヴェルセルみなとみらい横浜をお選びいただけましたこと本当に光栄でございます。
ご結婚式当日は、おふたりの夢や憧れを叶えていただきそして、おふたりの大切なご来賓の皆様にとって、おふたりと過ごすご結婚式当日が心から寛げ、楽しいお時間になりますようにと、
チャペルをはじめ会場・お料理などのサービスをご用意させていたいております。
ご結婚式当日が、素晴らしい「記念日」になりますように
スタッフ一同心を込めてお手伝いをさせていただきたいと思っております。
どうぞ何かご相談やご不明点がございましたら、いつでもスタッフまでお声がけくださいませ。
またお会いできますことを、スタッフ一同、心より楽しみにしております。
この度は、ご来館、クチコミご投稿、誠にありがとうございました。
アニヴェルセル みなとみらい横浜に申し込みした理由
立地が抜群によく、貸切時間が長いため自由度の高い式が行えそうと感じたため