- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- 雰囲気
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 4.1
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理4
- 金額4
- 割引3
- 設備5
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
3,585,535円(税込)/ 56名
(1人あたり 64,027円)
-
会場の雰囲気
とにかくすごいです。周りの景色が最高なのに、フラワーシャワー時など雨天でも対応可能な設備が素晴らしいです。大きなお城みたいで憧れる人がたくさんいるのも納得です。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
スタッフさんの対応やレベルは全体的に良かったし会社の方針が行き届いていていいなと思いました。4ヶ月前から対応してくださるプランナーさんが合わない人だったら怖いなっていう気持ちはあります。
-
料理の美味しさ
スペシャリテのヒラメのパイが美味しかった!不味くてゲストから不評って事には絶対ならなそうで安心です。
-
金額(見積額)への納得感
正直、アニヴェルセルみなとみらいはもっと高くて手が届くか心配と思ってたので現実的な価格に抑えていただけて満足です。ここから少し上がるとは思うけど、これくらいなら納得して払えそうです。
-
割引の充実度
やっぱり他の式場と比べると少し高くはなるかな?でも頑張って値下げしてくださったと思います!有難いです。
-
会場設備の充実度
今年9月に一部リニューアルしたばかりで設備が新しくてオシャレでした!流行を取り入れたセンスのあるロビーや披露宴会場になっていて、リニューアル後のほうが好きな雰囲気でした。
-
アクセス・立地のよさ
みなとみらい駅や桜木町駅からは遊園地を挟むし会場の入口も少し遠いので結構歩くかな?でも桜木町から送迎バスが出ているのでそんなに気にならないです。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、数ある結婚式場の中から、アニヴェルセルみなとみらい横浜のブライダルフェアにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、クチコミもご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
ブライダルフェアのお時間が、少しでも楽しんでいただけたお時間になったのであれば、幸いでございます。
ご結婚式はおふたりにとって、一生に一度の大切な1日だと思います。
その大切な結婚式の候補の式場として、アニヴェルセルみなとみらい横浜をお選びいただけましたこと本当に光栄でございます。
ご結婚式当日は、おふたりの夢や憧れを叶えていただき
そして、おふたりの大切なご来賓の皆様にとって、おふたりと過ごすご結婚式当日が
心から寛げ、楽しいお時間になりますようにと、
チャペルをはじめ会場・お料理などのサービスをご用意させていたいております。
お客様のご結婚式当日が、素晴らしい「記念日」になりますように
スタッフ一同心を込めてお手伝いをさせていただきたいと思っております。
どうぞ何かご相談やご不明点がございましたら、いつでもスタッフまでお声がけくださいませ。
この度は、ご来館、クチコミご投稿、誠にありがとうございました。