- 見学後よかったポイント
-
- 雰囲気
- 設備
- 割引
-
口コミ点数
口コミ評価 4.4
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理4
- 金額3
- 割引5
- 設備5
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
3,780,000円(税込)/ 70名
(1人あたり 54,000円)
-
会場の雰囲気
・広さ、清潔さはさすがであった
・チャペルからでたあとの、フラワーシャワーができる階段スペースも横浜の景色を一望できる素晴らしい景色であった -
プランナー・スタッフの提案や対応力
・アテンドでも最適なルートでの案内をしてくれたり、終始パートナーに配慮いただいて大変助かった
・提案内容や無理な要望もできるだけ調整いただけて大変助かった
・ -
割引の充実度
・直接よりもハナユメ割の方がきくとのことでやはり大きい
-
会場設備の充実度
・バリヤフリーで足腰が悪いゲストでも問題なく利用できるところがよかった
・チャペルにマジックミラー付きの個室があり子供がいる家庭でも対応できる設備の良さがあった -
アクセス・立地のよさ
・みなとみらいから15分ほど歩くが、桜木町からはバスがありよい
・空港は近隣の提携ホテルでのシャトルバスを利用するので遠方にも問題なく対応
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、数ある結婚式場の中から、アニヴェルセルみなとみらい横浜のブライダルフェアにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
また、おいそがしい中、クチコミもご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
ブライダルフェアのお時間が、少しでも楽しんでいただけたお時間になったのであれば、幸いでございます。
また、チャペルや、披露宴会場についてお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思っております。お気に召して頂けましたら、幸いでございます。
ご結婚式はおふたりにとって、一生に一度の大切な1日だと思います。
その大切な結婚式の候補の式場として、アニヴェルセルみなとみらい横浜をお選びいただけましたこと本当に光栄でございます。
ご結婚式当日は、おふたりの夢や憧れを叶えていただきそして、おふたりの大切なご来賓の皆様にとって、おふたりと過ごすご結婚式当日が心から寛げ、楽しいお時間になりますようにと、チャペルをはじめ会場・お料理などのサービスをご用意させていたいております。ご結婚式当日が、素晴らしい「記念日」になりますように
スタッフ一同心を込めてお手伝いをさせていただきたいと思っております。
どうぞ何かご相談やご不明点がございましたら、いつでもスタッフまでお声がけくださいませ。
またお会いできますことを、スタッフ一同、心より楽しみにしております。
この度は、ご来館、クチコミご投稿、誠にありがとうございました。