- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- アクセス
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 3.7
-
- 雰囲気3
- プランナー4
- 料理4
- 金額3
- 割引4
- 設備4
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
2,060,000円(税込)/ 30名
(1人あたり 68,667円)
-
会場の雰囲気
みなとみらいらしさがあって、思ったよりも会場が広くて種類がたくさんあって選びがいがあった。来場者のことを考えている造りをしていた。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
終始落ち着いていて、言葉遣いが丁寧で好感がもてた。他の会場とも比較ができるように見積りを作ってくれて助かった。
-
割引の充実度
割引率は納得できたが、ひとりあたりは割高だった。
-
会場設備の充実度
エレベーターがきれいで、ワンフロアにすべての設備が整っているのがよかった。衣装の選択肢も比較的多かった。
-
アクセス・立地のよさ
主要駅からは遠いが、観覧車の前という分かりやすさがよかった。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、数ある結婚式場の中から、アニヴェルセルみなとみらい横浜のブライダルフェアにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
また、おいそがしい中、クチコミもご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
ブライダルフェアのお時間が、少しでも楽しんでいただけたお時間になったのであれば、幸いでございます。
また、スタッフや、お料理についてお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思っております。
ご結婚式はおふたりにとって、一生に一度の大切な1日だと思います。
その大切な結婚式の候補の式場として、アニヴェルセルみなとみらい横浜をお選びいただけましたこと本当に光栄でございます。
どうぞ何かご相談やご不明点がございましたら、いつでもスタッフまでお声がけくださいませ。
この度は、ご来館、クチコミご投稿、誠にありがとうございました。