- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- 設備
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 3.6
-
- 雰囲気5
- プランナー4
- 料理3
- 金額5
- ハナユメ割1
- 設備4
- アクセス3
-
会場の雰囲気
ロビーからゴージャスな雰囲気が漂っていて、また貸切感をしっかり出すために、しっかりと花嫁やゲスト待機の控室(個室)を用意しているのがよかったです。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
会場が人気すぎて、2年先の希望シーズンがすでにソルトアウトでした!限られた枠で、プランナーさんはかなり親身になってできることを提案をしてくれたと思います。
-
金額(見積額)への納得感
こんな立地で、こんな演出をしても、こんな安くできるんだとびっくりしました!
本当にコスパのいい会場だと思いました。 -
ハナユメ割の充実度
ハナユメ割はなかったのですが、当日割引と記念日割引はありました。
-
会場設備の充実度
ゲストの更衣室や貸切の控え室があり、かなりゲストが過ごしやすくするように考慮している会場の設備でした。
-
アクセス・立地のよさ
桜木町降りて、すぐに見つかる場所なので、本当にアクセスはいいと思いました。
式場スタッフからの返信
この度は、数ある結婚式場の中から、アニヴェルセルみなとみらい横浜のブライダルフェアにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、クチコミもご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
ブライダルフェアのお時間が、少しでも楽しんでいただけたお時間になったのであれば、幸いでございます。
「会場のロケーション含めとても賑やかかつオシャレな場所でした」というお褒めのお言葉やスタッフについてお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思っております。
ご結婚式当日が、素晴らしい「記念日」になりますように
スタッフ一同心を込めてお手伝いをさせていただきたいと思っております。
どうぞ何かご相談やご不明点がございましたら、いつでもスタッフまでお声がけくださいませ。
またお会いできますことを、スタッフ一同、心より楽しみにしております。
この度は、ご来館、クチコミご投稿、誠にありがとうございました。