- 見学後よかったポイント
-
- 雰囲気
- 料理
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 3.6
-
- 雰囲気4
- プランナー2
- 料理5
- 金額3
- 割引2
- 設備5
- アクセス4
-
会場の雰囲気
何も考えなくて良いのなら即決したいくらい、理想的で素敵な会場でした。チャペルは写真以上に素敵な雰囲気で、挙式している自分を想像するだけでもワクワクしました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
説明は丁寧でとても良かったのですが、当日に契約させようとする営業トークをされ、がっかりしました。家に帰って少し考えたいと言っても、何度も裏に行っては再度契約させようと粘ってきました。人気会場であることは承知ですし、希望日程が埋まってしまったとしても、元々当日中に即決するつもりはないと伝えていたのにもかかわらず、この対応は非常に残念でした。
-
料理の美味しさ
メイン料理とデザートをいただきましたが、どちらもとても美味しかったです。
-
金額(見積額)への納得感
この会場でこの金額と思うと安いと思いましたが、最低額で見積もっているため、最終的な見積もりがどれだけ上がるか気になりました。
-
割引の充実度
あまり充実している感じはしませんでした。
-
会場設備の充実度
主役だけではなく、ゲストのことも配慮した最高峰の設備が揃っていました。何度も行き来せずに済むような動線や、他のカップルと鉢合わないようなシステムが良いと思いました。
-
アクセス・立地のよさ
駅から徒歩だと少し歩きますが、シャトルバスが頻繁に出ているようなので良かったです。ただ、正門までの道のりに虫が多かったためその点はマイナスです。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は口コミをご投稿下さいまして有難うございます。
また、数あるご結婚式場の中からアニヴェルセル みなとみらい横浜へ
お越しいただきましたこと改めて御礼申上げます。
今後も何かご不明な点やご要望等ございましたら
お気軽にご連絡くださいませ。
また、おふたりにお会いできることを楽しみにしております。