- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- アクセス
- 設備
-
口コミ点数
- 3.0
-
- 雰囲気3
- プランナー3
- 料理3
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備3
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
3,200,000円(税込)/ 60名
(1人あたり 53,333円)
-
会場の雰囲気
動植物園内にあるという立地から都心の喧騒から少し離れて過ごすことができ、自然豊かでホッとする感じを受けました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
必要なものや不要なもの等をある程度ざっくばらんに話してもらえました。また、演出等についても経験を踏まえた案を提示していただけました。
-
ハナユメ割の充実度
想定する予算に近い数字になりました。
-
会場設備の充実度
個室等の用意もしっかりされており、基本的に不足なく式を挙げられると感じましたが、備品等で一部古いものがある印象を受けました。
-
アクセス・立地のよさ
東山線沿線であり、名古屋駅からのアクセスは良いと感じました。最寄駅からは少し距離もありますが、シャトルバス等もあり問題はないと思います。
式場スタッフからの返信
この度はガーデンテラス東山のブライダルフェアへ
お越しいただきまして誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂戴し
スタッフ一同大変嬉しく思っております。
ご予算に関しまして想定するご予算に近い数字とのことで
ご案内させていただきましたプランナーも安心しております。
また、他の式場様のご見学もあるかと思いますので
ご予算面でのご相談がございましたらいつでもご相談くださいませ。
ガーデンテラス東山は式場の設備で行える
演出などがたくさんございますので
今までの経験などでおふたりにもご提案が出来るかと思います。
おふたりも結婚式でこんなことしたいなどございましたら
是非プランナーにご相談くださいませ。
御親族様のお控え室とご友人様のお控え室も
しっかりとご用意させていただいておりますので
ゲストの皆様になにかご不便をお掛けするということは少ないかと思います。
式場としてもすごくコンパクトでございますので歩く距離というのも
少なく皆様には快適にお過ごしいただけるのではないでしょうか。
最寄り駅の東山公園駅からはシャトルバスをご用意しておりますので
電車でお越しのゲストの皆様にとってもご安心いただけると思います。
28名様乗りのシャトルバスでの運行となりますので
ご利用のお人数様が多くても皆様フォローはできるかと思います。
引き続きご検討とのことでまた他の式場様のご見学も進められるかと思います。
ご見学進められる中で何かご質問や気になることございましたら
いつでもご相談くださいませ。
また、お会いできますことスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。