- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 雰囲気
- ハナユメ割
-
口コミ点数
口コミ評価 3.0
-
- 雰囲気4
- プランナー3
- 料理3
- 金額2
- ハナユメ割2
- 設備4
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
3,487,514円(税込)/ 50名
(1人あたり 69,750円)
-
会場の雰囲気
チャペルも明るく素敵で、披露宴会場もいろいろなテイストがあったので、好みに合うものを選べると思います。披露宴の中に椅子を塗装したもの?があったのですが、少し安っぽい感じもしてしまいました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
1週間後までに成約で、13万円の割引をできるようにしてくださいました。気さくな方で話しやすい方でよかったです。
-
料理の美味しさ
お肉が少し硬かったです。
-
金額(見積額)への納得感
割引を使わなければ500万円ほどになるとプランナーさんがおっしゃっていたので、怖いなと思いました。
-
ハナユメ割の充実度
50万円ほど安くなっていたと思います。
-
会場設備の充実度
待合室では着物の方でも座りやすいよう座面を下げていますとおっしゃっていて、さまざまなゲストのことを考えておられるなと思いました。
-
アクセス・立地のよさ
駐車場もあるので、安心です、
式場スタッフからの返信
このたびはご結婚、誠におめでとうございます。
数ある結婚式場の中から、北野クラブソラのブライダルフェアにご参加いただきましたこと、嬉しく思っております。
また、ご多用の中素敵なクチコミのご投稿もいただきまして誠にありがとうございました。
北野クラブソラは、神戸の街並みや海まで見渡せる壮大なロケーションをご堪能いただける結婚式場でございます。
その中でもチャペルの「天空の教会」では、祭壇の前に立つとまるで空に浮かんでいるかのようなシルエットとなり、
御影石が積み上げられた壁面から差し込む自然光が美しくおふたりを照らします。
その日その時の空の元、永遠を誓っていただける唯一無二のチャペルとなっております。
心温まるお褒めの言葉を頂戴いたしました一方で、たいせつにしなくてはならないスタッフ対応について
ご不快な思いをさせてしまったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同真摯に受け止め、ひとつひとつの所作から徹底してまいります。
引き続き当館をご検討いただけるとのこと、大変うれしく思います。
ご不安なことなどございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
誠にありがとうございました。