- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- プランナー
- 割引
-
口コミ点数
口コミ評価 4.3
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額4
- 割引5
- 設備3
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
1,632,823円(税込)/ 35名
(1人あたり 46,652円)
-
会場の雰囲気
自分たちが重視していた自然感の部分が会場に施されており、ピッタリだと感じた。
海が見えるのも良いと思った。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
とても親身になって提案してくださり、こちらの要望にそった提案をしていただいたため、非常に充実した見学ができた。
-
割引の充実度
思っていたより割引が効いていた。
-
会場設備の充実度
天井が低い会場だと圧迫感を感じて避けてはいたが、チャペルも披露宴会場も天井が高く開放感があり、非常に良かった。
-
アクセス・立地のよさ
羽田空港から直通のバスがあることに魅力を感じた。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、貴重なお時間の中ホテルフランクスにご来館頂きまして、誠にありがとうございました
また大変参考になりますご感想も頂けました事、スタッフ一同心より嬉しく思っております。
おふたりの大切な1日に向けてご検討くださりまして誠にありがとうございます。
ウエディングホテルならではの駅近のアクセスや館内のアットホームな雰囲気や空間にて
ご家族やゲストの皆様と一緒に肩肘張らない心温まるお時間をお過ごしいただけましたら幸いです。
おふたりの大切な会場選びにおきまして、お力になれる事がございましたらいつでもお気軽にお問合せくださいませ。
結婚式への想いや当日叶えたいおふたりのご希望をお伺いしながら、おふたりらしいウエディングをご提案してまいります。
ホテルフランクスがおふたりのマイホテルとして、末永いお付き合いができましたら嬉しいです。
この度はおふたりにお会いできましたこと、誠にありがとうございました。
ホテルフランクスに申し込みした理由
重視していた会場の自然感、費用感、料理の美味しさに満足したから。