- 見学後よかったポイント
-
- 雰囲気
- アクセス
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 3.4
-
- 雰囲気4
- プランナー3
- 料理4
- 金額3
- ハナユメ割2
- 設備4
- アクセス4
-
会場の雰囲気
会場は前述したように多少の昭和感はあるものの非常に豪華でした。ただ、高層階のレストランが非常に今風で、しかも窓から一望できる景色を見ながら食事ができるのでレストランでの披露宴会場も検討しております。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
まだ若い方でしょうか。一生懸命ひたすら話し続けてるだけでコミュニケーションはあまり取れませんでした。ただ、サービス内容は良いのでそこまで気にはなりません。
-
ハナユメ割の充実度
ハナユメ割の影響かわかりませんが、最終的には100万円近い値引きまでいきました。
-
会場設備の充実度
新しいほうのチャペルはホテルの上に建てられており、天井も高く素晴らしいチャペルでとてもホテルとは思えない作りをしていました。
-
アクセス・立地のよさ
品川駅から徒歩で約10分強なのでアクセスは非常にいいです。建物の中に入って迷うことはあっても、ホテルまでは迷うことは無いと思います。
式場スタッフからの返信
この度は数多くある会場の中より品川プリンスホテルのご見学にお越しいただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
お気に召していただいた会場は、TABLE 9 TOKYOでございますね。
こちらのレストランは会場中央にオープンキッチンがございます。出来立てのお料理をゲストの皆様へお出しすることが出来ることはもちろん、ショーキッチンとなっておりますので、見てお楽しみいただくライブ感溢れる空間となっております。
また、品川プリンスホテル最上階の39階のレストランでございますので、品川プリンスホテルの洗練されたサービスと、数々の料理コンクールでの受賞歴を誇る一流シェフが腕を振るい、ゲストをおもてなしいたします。
ご結婚式のあともお食事や記念日などで末永くご利用いただけるのは、レストランの魅力のひとつでございます。
プランナーにつきまして、至らぬ点があり申し訳ございませんでした。
いただいたお言葉を共有し、ご新郎・ご新婦さまに寄り添ったご案内ができますよう努めてまいります。
貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
その後、会場選びはいかがでしょうか。
おふたりの大切な一日が素敵なものになるように私どもにお任せいただけますと幸いです。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
この度は、口コミをご投稿いただいまして誠にありがとうございました。