- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- 雰囲気
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 4.1
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理4
- 金額4
- ハナユメ割4
- 設備4
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
2,800,000円(税込)/ 40名
(1人あたり 70,000円)
-
会場の雰囲気
ホテルが綺麗で披露宴会場も理想としたものでした。照明て調整ができること、日差しもあって良い雰囲気でした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
話が分かりやすく本当に良かったです。今後の打ち合わせも楽しみです。ありがとうございます。見通しが持てました。
-
料理の美味しさ
フォアグラが美味しかったです。
-
ハナユメ割の充実度
こんなにも安くなるなんて驚きでした。
-
会場設備の充実度
親族との控え室が別だったこと。同じ階で済むことができる。おばあちゃんおじいちゃんでも移動しやすい。動線がわかりやすい。
-
アクセス・立地のよさ
駅近いのが良いです。
式場スタッフからの返信
この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、貴重なアンケートへのご協力、誠にありがとうございます。
THE MARCUS SQUARE KOBEは“ハウスインホテル”というコンセプトのもとご案内しております。
アクセス面やお控室・美容室などといった、ホテルならではの付帯設備の良さはそのままに
ゲストハウスらしい貸切感や自由度の高さ、
2フロアでご結婚式が完結するコンパクトさを兼ね備えた会場でございます。
ご来館いただくすべてのお客様にご満足いただけるご結婚式を迎えて頂けますよう
スタッフ一同引き続き精進して参ります。
改めましてこの度は貴重なアンケートへのご協力、
誠にありがとうございました。
THE MARCUS SQUARE KOBE スタッフ一同
THE MARCUS SQUARE KOBE(ザ マーカススクエア 神戸)に申し込みした理由
2つ目の見学でしたが、質問も気軽にでき、何よりプランナーさんの対応がとても良かったです。自分の中でどんな式にしたいのか話しているうちに 分かってきました。この人に任せたい!と思って決めました。他は料理が美味しかったこと、親族の控え室が別であること、ゲストが楽しめるためのスペースなど、たくさんありました。