- 見学後よかったポイント
-
- 雰囲気
- 料理
- ハナユメ割
-
口コミ点数
- 2.6
-
- 雰囲気3
- プランナー1
- 料理1
- 金額1
- ハナユメ割3
- 設備4
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
2,400,000円(税込)/ 24名
(1人あたり 100,000円)
-
会場の雰囲気
可もなく不可もなくでした。写真のイメージ通りです。この式場で式を挙げたいという感情に私たちはなりませんでした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
全体的に話が長く、待ち時間が多い。会場到着時に3時間半から4時間程度お時間を頂戴しますとの事だったが4時間半経ってようやく見積書を出してきた。そこから見積もりに関する詳細を質問したかったが別の予定があり断念した。
-
料理の美味しさ
肉料理、オマール海老が冷えていて美味しくありませんでした。長時間待って冷めた料理が出てきたので意味が分かりませんでした。
-
金額(見積額)への納得感
時間がなく見積もりの詳細が聞けなかったので。見積書の形式も不親切で分かりづらかったです。
-
ハナユメ割の充実度
割引額は想定通りでした。
-
会場設備の充実度
ホテル内チャペルという事で、お花屋さんや美容院、ドレス屋さんが入っているので世話がないという印象でした。
-
アクセス・立地のよさ
全沿線からのアクセスが良いです。
式場スタッフからの返信
この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、貴重なアンケートへのご協力、誠にありがとうございます。
THE MARCUS SQUARE KOBEは“ハウスインホテル”というコンセプトのもとご案内しております。
アクセス面やお控室・美容室などといった、ホテルならではの付帯設備の良さはそのままに
ゲストハウスらしい貸切感や自由度の高さ、
2フロアでご結婚式が完結するコンパクトさを兼ね備えた会場でございます。
しかしながら、プランナー対応に関しましては
ご期待にお応えできず申し訳ございませんでした。
今後ご来館くださるお客様へご満足いただけるご提案ができますよう
スタッフの育成・指導に励んでまいります。
改めましてこの度は貴重なアンケートへのご協力、
誠にありがとうございました。
THE MARCUS SQUARE KOBE スタッフ一同