- 見学後よかったポイント
-
- 割引
- 設備
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 4.3
-
- 雰囲気3
- プランナー5
- 料理4
- 金額5
- 割引5
- 設備3
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
3,370,000円(税込)/ 63名
(1人あたり 53,492円)
-
会場の雰囲気
想定よりも挙式会場は小さかったが、自分たちには合っていると思った。披露宴会場は場所によってイメージが違うが、好みを選べて良いと思った。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
丁寧にヒアリングと見積もりの作成をしてもらえた。また価格の調整も前向きに検討してくれて話しやすい雰囲気だった。式のイメージも具体化することができた。
-
料理の美味しさ
美味しかった。
-
金額(見積額)への納得感
予算を考慮して、割引を頑張ってもらえたので満足です。
-
割引の充実度
割引額が大きくて、心強かった。
-
会場設備の充実度
特に懸念はなかった。ホテルの2フロアがメインの会場となるが動線もわかりやすく、宿泊者とも出くわすことがなく、プライベート感もあった。
-
アクセス・立地のよさ
駅から近く、雨に濡れずにアクセスできるのはいい。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、貴重なアンケートへのご協力、誠にありがとうございます。
雰囲気やスタッフの対応面に対して嬉しいお言葉をいただけて大変嬉しく思います。
THE MARCUS SQUARE KOBEは“ハウスインホテル”というコンセプトのもとご案内しております。
アクセス面やお控室・美容室などといった、ホテルならではの付帯設備の良さはそのままに
ゲストハウスらしい貸切感や自由度の高さ、
2フロアでご結婚式が完結するコンパクトさを兼ね備えた会場でございます。
ご来館いただくすべてのお客様にご満足いただけるご結婚式を迎えて頂けますよう
スタッフ一同引き続き精進して参ります。
改めましてこの度は貴重なアンケートへのご協力、
誠にありがとうございました。
THE MARCUS SQUARE KOBEスタッフ一同
THE MARCUS SQUARE KOBE(ザ マーカススクエア 神戸)に申し込みした理由
価格が自分たちの予算に合っていた。割引を大きくしてもらったのが伝わった。